オーダーメイド建具

毎朝、気温が大きく変動し、今日は肌寒いくらいの天候になりましたね。

 

本日は、オーダーメイド建具についての施工事例を紹介いたします。

 

便利で物のあふれる今時分でも、なかなかピッタリとイメージに合うドアがない。

収納が既製品だとピッタリ納まらない…

 

そんな悩みを解決するのがオーダーメイド!

 

 

    

弊社オーダーメイド作成例

 

 

①左の写真

お客様のご希望で、既存の棚をリメイクして色付けし、トイレの棚にしました。

色については念入りに打合せし、現地で調色してこの色になりました。

既存棚の木目を活かして、味のある色に仕上げています。

 

 

②真ん中の写真

ウォークインクロゼット内部の収納造作を、オーダーに合わせて作成しました。

天井から棚板を吊って、ハンガーパイプを設置し、足元棚を造作しました。

 

コの字型に収納を配置し、広々した仕上がりになりました。

棚の壁からの出幅についても、綿密に打合せし、調整しております。

 

 

③右の写真

キッチン左側の収納庫、キッチンカウンターを作成しました。

棚板の位置、扉の開き方向など、細かい部分に気を使いながら作成しております。

色は特に気を使い、現場で調色、打合せしながら決めております。

 

細かい寸法出しからイメージパースの作成まで、綿密な打ち合わせの上、より良いご提案を

させていただくようにしております。

 

既製品でなかなか良い物に出会えない方は、ぜひとも弊社にご相談ください。

細かいオーダーにお答えするリフォームを得意としております。

 

 

木工所と協力して作成した、オーダードア

 

 

ドアデザインも、明り取りの大きさから、木目の入り方まで、オーダー可能です。

ガラス種類も、さまざまなデザインが選べます。

 

また、ヒンジ、ドアノブに関してもお好みの商品をご用意いただけば取付可能です。

 

 

皆様の参考になれば幸いです。