プラス1なご提案

ようやく秋らしくなり、金木犀の香りを楽しみながら帰路に就く今日この頃です。

お水回りの内装について、お伝えしたいプラス1なご提案を紹介します。

 

 

洗面所 脱衣所で、クロスの黒ずみや水撥ね、汚れなど 気になっていませんか?

毎日使う場所なので、何かしら対策ができれば…など思っておりませんか?

 

     

キラリと光る、キッチンパネル施工!↑

 

そんな時は、壁にキッチンパネルを貼ってみませんか?

 

キッチンパネルはご存じの通り、水汚れ、油汚れなどが拭き上げのみでとれる

お掃除ラクラクな商品です。

 

写真は白色のパネルを貼っておりますが、いろいろなデザインがありますので、

アクセントとして採用する方も増えております。

 

また、最近はキッチンパネルに磁石がくっつくタイプの商品もございます。

 

↑マグネットが付くキッチンパネル!↑

 

マグネット式の収納や、フックなども増えており、そういったものを有効に活用できるのが

うれしいですね!!

 

水回りのクロスの黒ずみに悩まされることなく、お掃除も楽になる、キッチンパネル施工。

皆様におすすめなプラス1です!

 

弊社では、単体工事のみならず、3Dイメージパースを作成してのフルリフォームも承っております。

施工につきましては、実際の使い勝手を考慮して様々ご提案を心がけております。

 

【家事負担を少なくしたい】など、お客様のニーズに合わせて様々なご提案いたします。

 

職人会社ならではのプラス1な提案をご希望でしたら、ぜひともお声がけください。

きっとご満足いただける提案ができるかと思います。