床暖房対応のフロアタイルです!

かなり冷える季節になってまいりました。

 

 

そう、床暖房が活躍する季節です。

 

 

 

床暖房対応のフロアタイルです!

 

 

床の貼替を検討する際、どうしても既存の床暖房がダメになってしまったり、補修が必要になったり

余分な費用が掛かってしまう可能性が出てきます。

 

 

 

そんな時に、床暖房対応フロアタイルを採用されてはいかがでしょうか?

 

 

 

既存のフローリングの上から貼っています

 

 

 

「上貼りしたら、床暖房の効きが悪くなるのでは?」

そんな懸念もなんのその、最初の立ち上がりは多少遅くなりますが、

問題なく温まります!

 

 

 

なにより、コストが下がるのがうれしいところです!

↓上貼り工法なら、こんなにコストが削減できます

 

 

 

 

①既存フローリングの解体費用

②既存床暖房の交換費用や補修費用(既存利用ができます♪)

③フローリング貼替費用(フロアタイルの方が安いです♪)

 

 

 

また、フロアタイルをおすすめしたい理由もあります。

 

 

フローリングを傷つけてしまうと、部分補修やパテ埋め、

部分貼替が必要になってくると思いますが、職人さん以外だと

技術的にハードルが高い作業になります。

 

 

 

でも、フロアタイルならカッターで簡単に一枚一枚を剥がせます!

 

 

 

 

傷ついたタイル1か所を剥がして、新しいものにすぐ貼替ができます

新しいボンドも必要ありません

 

 

 

ピールアップボンドを使用するので、乾燥後も粘着力があり、新しいタイルを

置いて、押し付けるだけで貼替完了です!

 

 

 

用意する道具は、刃の大きいカッターだけです!

 

 

 

 

木目調でフローリングと見分けがつかな

 

 

 

フローリングのような木目調、フロアタイルならではの石目調など、バラエティ豊かな

ラインナップから柄を選べます。

 

 

 

導入コストもフローリングより安く、部分貼替も簡単なフロアタイル。

水廻りにも採用される商品で、水濡れにも強い商品になります。

 

 

 

ぜひとも、選択肢の一つとして加えていただきたい提案です。

 

 

弊社はお客様のご希望に添えるよう様々なご提案をさせていただいております。

 

 

「コストを落としたい、どうにかならないのか?」

 

 

職人の会社ならではのご提案をさせていただきます!

 

 

ご用命の際には、お気軽にご連絡をください。