機能性のある、オシャレな製品?

皆様、お世話になっております。

 

 

 

今回は、我々の掲載しているブログ写真にもちょくちょく登場している

ある商品のご紹介をしたいと思っております。

 

 

 

 

  

これらの画像にある、タイルっぽいものです

 

 

 

 

こちらリクシルさんの商品で、エコカラットというものです!

 

 

 

見た目の良さもさることながら、なんとうれしい機能までついております!

 

 

 

 

こんな機能が付いてます

 

 

 

調湿機能

湿度が多いときは吸って、足りないときは掃出して、ちょうどよい湿度に調湿してくれます!

窓からの結露に悩まされているお客様で、ある程度改善されたというお話も聞きます。

 

 

 

 

 

脱臭効果

お料理後のにおい、玄関などの生活臭etc...いろいろな臭いがどうしても出てきてしまいますが、

エコカラットが脱臭してくれます。

筆者は猫を飼っていますが、猫トイレのまわりに施工して、においが気にならなくなりました。

ペットを飼われている方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

すまいの有害物質を低減

高濃度になると、めまい・倦怠感などを起こすと言われているホルムアルデヒドやトルエンなど、

空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し、低減します。

 

 

 

 

 

水拭き可能

従来の調湿建材ではむずかしかった、水拭き掃除ができます。

水はねを気にせず使えるので、水まわりにも採用できます

泥よごれ、皮脂よごれ、コーヒー染み、たばこのヤニなどの頑固なよごれは洗剤を使えばきれいに落とせます

 

 

 

 

機能の面から、洗面脱衣所、トイレなどにもおすすめです

 

エコカラットは、その機能性から、部分リフォームのお客様にはもちろん、

新築住宅を購入された方、全面リフォームを考えている方、すべての方におすすめできる商品です。

 

 

 

種類も多く、きっと皆さまのテイストデザインがあるかと思います。

 

 

 

調湿効果がクロスの持ちを良くしたり、家の空間全体に好ましい影響を与えてくれます。

 

 

見た目だけでなく、

 

 

【家を長持ちさせたい】

 

【リフォーム直後の状態を長く保ちたい】

 

 

 

そんなお客様のご希望にこたえてくれるエコカラットのご紹介でした。

 

 

それでは、また。